人気スマートフォンが実質0円!

★ Yahoo! 福袋 ★     ★ 楽天 福袋 ★

2014年03月28日

熊手

縁起物 金運財運開運UP 平成26年午年開運招福熊手 縁起の良い二福神とおたふく付き(大)
縁起物 金運財運開運UP 平成26年午年開運招福熊手
縁起の良い二福神とおたふく付き(大)


縁起物として人気のある熊手 ♪




だ・け・ど
みんなの党の渡辺喜美代表が
化粧品会社DHCの吉田会長から
8億円を借りた使い道が・・・
酉の市で買った熊手 など
選挙費用や政治資金にしてはいない!
と言っているとか @@

・・・ずいぶんと お高い 熊手 だこと (# ゚Д゚)

<< 縁起物 熊手 >>
☆ 福徳をかき寄せる
☆ 福を取り寄せる
☆ 運をかき込む
☆ 金銀をかき集める

「選挙用の熊手」なんていうものもあるんですね 
ポイント10倍 選挙用品 当選熊手 票あつめ 当選2号 中
ポイント10倍 選挙用品 当選熊手 票あつめ 当選2号 中

でも 8億円もしないよね・・・(苦笑)


posted by haruka at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

京大 卒業式

今日、行われた京都大学の卒業式 ♪
コスプレで出席する人がけっこういるんですね〜 @@


たくさんのパンダ ♪ 

アンパンマン に ふなっしー ♪

千と千尋に出てきた カオナシ ♪

パトランプ に ビクトリーム ♪

佐村河内氏 や 鮭の切り身 ♪ まで ・・・

ほかにも いろいろ


いやー びっくり (・∀・)

posted by haruka at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

不思議(奇跡)のメダイ

持つ人に幸運をもたらしてくれる ♪ 
と セレブ愛用の最高級ブランド品 (*゚▽゚*)b


もつ人に幸運をもたらすとされる
「不思議のメダイ(奇跡のメダイ)」の銀製ペンダントトップ。...


自分へのプレゼント ♪
大切なあの人に プレゼント ♪
お揃いで持つのもいいよね〜 ♡



楽天カード新規発行で お得にお買い物 (^_-)-☆



posted by haruka at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

円満離婚の日

4年に一度 
「ふたりに福あれ」と 2月29日 は 『円満離婚の日』

この日を記念日にと申請したのは、離婚式プランナーの寺井広樹さん ♪

「結婚式」の逆の「離婚式」・・・
出会いから別れまで 写真をスライドで流したり 
別れをお互いの ”再出発”の記念日にと 
日にちにこだわって行う人も 増えてきているとか。

離婚となると 恨みや憎しみでいっぱいになってしまいがちだけれど、
歩む方向が違ってきて 円満に再出発・・・

ともに過ごした日々の体験が 貴重なものだったな
とお互いに 思いやりをもって 離婚できたなら 
その先のふたりには、きっと素敵なことがいっぱいありそうですよね〜 (*゚▽゚*)

また、「円満離婚の日」には、離婚式プランナーの寺井さんが
離婚を考えている人や 離婚した人たちの交流パーティーイベント
「離活パーティー」を開催する予定なんですって。

寺井さん、いわく 離婚しやすい年があるという・・・ (・・;)
結婚後 4.7.11年目が要注意の年 !

そんなとき ちょうど「離活パーティー」のことを聞いたなら 
参加してみるっていうのもいいかも (^_-)-☆


posted by haruka at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

進撃の巨人弁当

「ほっかほっか亭」 と 大人気アニメ「進撃の巨人」 で 
コラボお弁当”進撃の巨弁”なるのもが 出るんだって

大型でボリュームたっぷり ♪ 

ブロッコリーを死闘を繰り広げた巨大樹の森に見たてたり
容器の外側は 人類を守る城壁をイメージしたデザインになっていたり 

実物は3月6日からのお楽しみ〜 (^_-)-☆


<< 進撃の巨人弁当 >>

★ 期間 ・・・ 2014年03月06日(木)〜03月26日(水)

★ 価格 ・・・ 590円

★ カロリー ・・・ 1119キロカロリー

★ テーマ ・・・ 「胃袋を捧げよ!」

★ プレゼント 
・ ラバーキーホルダー ・・・ 数量限定
     進撃の巨人弁当1つにつき ひとつ(6種類)   
・ 1 / 8リヴァイ(お掃除版) ・・・ 抽選で50名
     進撃の巨人弁当3つ分 レシートをキャンペーン事務局へ送付 


posted by haruka at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート

×

